2015-05-13から1日間の記事一覧

1万ドルの取引なら利益は5万円ですが私が経験して感じた事

スーパーミュージックラッシュかぁかなり引きがいい当たり台だね普通は単発止まりが多い機種だから。陰陽線どちらか二本以上ツラ目確認してから張る?それとも飛び込みで前回と同じ目かな?。べんきょーしろあー、キミがもっとべんきょうしなさい最近始めたが、俺はこっちのが向い…

とっても大変です…非常に重要

あぶねー!今度はマーチン5回までもってかれたよ順張りしてるつもりが気付いたら逆張りの方向になっとる。全然かてねこれ結構かてるな。チャートしっかり見てれば全然勝てる。何がいいのかって。一応、コロガシとか資金管理して、1700万越えしてるのだけど、。5月に入っていき…

出会う確率とは思われがちです

まるで揚げ足取りだなwやっぱ2ちゃんになんか来なきゃ良かった予想通りのオチだったねwwまあ、素人だから仕組みが分かんないんだろうな。涼子ちゃんのだったら舐めれるこんなの作ってAdwordsしたらブリッジサイトって言われた(´・ω・`) あの時、初めて…

出会のカカオトークとは言われていました

一線越えたから招いた結果でしょごめんなさいして、次スレいきましょう。承認は半分ぐらいしかされないけど女の子だからって単価は5000円にしてもらってるよ初心者がどうこう出来るレベルじゃないってことは知っておいた方がいいよ優遇って全承認だとすると…