青汁でダイエットで人気なら確実に稼げる

芳潤青汁はどうですか?????水でやったらやっぱまじぃなw蜂蜜いれたらマシになったどこかの居酒屋で、青汁チューハイってのがあったなあ
だいたい水分の抜けた”粉”と生の野菜果物の栄養価を重量比で比較するなんて
はちみつ入れたらうまいwwwwwwwレモン汁もいいケールの粉末くせーw牛乳でまぜたらマシになったけど
飲んだ....不味い、不味いと聞いてたのですっげーマズイと思ってたので
飲みやすいっていうけどファンケルと比べてどうなんだろあぼーアサヒ緑健の青汁は普通に飲み物としてうまいよ自分は高校の頃から飲んでる。
最近桑の葉青汁買ったけど、怖くて手をつけてないわまたまたありがとう!
169 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2009/10/19(月) 10:01:24 ID:5ozHTHPl0
うちのばーちゃんは足が痛くて階段上れんかったけどココの青汁飲んで復活してしまったw
黒酢にんにく完全ガイド最新号