出会のカカオトークとは言われていました

一線越えたから招いた結果でしょごめんなさいして、次スレいきましょう。
承認は半分ぐらいしかされないけど女の子だからって単価は5000円にしてもらってるよ
初心者がどうこう出来るレベルじゃないってことは知っておいた方がいいよ
優遇って全承認だとするといくらもらえるのだろお小遣いが欲しいので体験談書きます
10位以内のライバルサイトと比べてみて、上回っている点は「キーワード比率」と「キーワード出現数」くらいだな
家でちょこちょこパソコンやってるだけで何十万とかリアルでそんな奴いるのか疑問に思うんだ
だから全く気にしない。いちいち誰か調べるなんて暇あった別のことやるよ。君の思考回路も稼げない側と同じ。
騒いでる奴は7aeIcNuiだけかこの方に直接伺いたいのですが、
ツイッター全国会えるサイトベスト3vs.pw