1万ドルの取引なら利益は5万円ですが私が経験して感じた事

スーパーミュージックラッシュかぁかなり引きがいい当たり台だね普通は単発止まりが多い機種だから。
陰陽線どちらか二本以上ツラ目確認してから張る?それとも飛び込みで前回と同じ目かな?。
べんきょーしろあー、キミがもっとべんきょうしなさい最近始めたが、俺はこっちのが向いてるなぁ。
儲けようと思うなその日で終わるのばっかで決して日数あるやつやろうとしないもんなw
レンジオプは午後からの参入はリスクの割にはリターン少なそうですね。
売った後のサポートもかなりの手間。バグで損害が出た日にゃ訴訟問題にもなりかねない。
ただトレアイ無しで勝った勝った騒いでるのはすべて嘘だからほっとけ。
明日からレンジオプやってみます今日帰ってからの日経のバックテストが楽しみ過ぎる。
ばいなりーオプション厳選サイトベスト3vs.xyz