ウォーターサーバーの互換は減っています

フレシャスのビニール臭。ロットによって違う。ビニール臭は改善できないみたいだよ。ずっと有耶無耶にしていくんじゃないかな。
代理店は自社で獲得して管理はメーカー。とりあえず、ウォーターワンなんてカスメーカーは間違いない。
もうすぐ1年だからそのタイミングで止めるか。。安上がりだし蛇口浄水器にしよ
うちはコスモだけど最後まで悩んだのがアルピナだった両方しっかりHPを見てみましたが、オートロックマンションなんでアルピナは諦めました。
なんでコスモはダメなの? おれはコスモだけど。不自然なまでのコスモ推し
値上げだし安いコーヒーやカップヌードルに100円もするお湯使ってどうすんだよ安いアルピナでももったいない気がするよ
2週間に1度二箱宅配してもらってるよ足りない時は来たときに次回一箱足して三箱でお願いとかしてる
アイディールって光通信のとこだよ?もうこれで説明不要だよね。ウォーターダイレクトとアイディールウォーターはほんとやめたほうがいい。あとプレミアムウォーター。プレミアムウォーターは脱税だしアイディールは代理出産
フレシャス無料無料レンタルお申込みガイド