とっても大変です…非常に重要

あぶねー!今度はマーチン5回までもってかれたよ順張りしてるつもりが気付いたら逆張りの方向になっとる。
全然かてねこれ結構かてるな。チャートしっかり見てれば全然勝てる。何がいいのかって。
一応、コロガシとか資金管理して、1700万越えしてるのだけど、。
5月に入っていきなり「bo完全自動化プロジェクト進行中!」とか
けどかといって±60くらいだと後場からドカンとくる可能性高そうだし。
順張り一方向なら死ににくいかもしれないけど損失出たときが数万円と大きすぎる。
ログアウトした後もう一度ログインしたギャンブルならラスベガスじゃねーの?
怖いのはこれらの連中が暴走し、いつ暴露するか分からない事公務員でさえ機密情報を漏洩するのだからdqn2chスタッフがいつ暴走しても可笑しくない。
ヴィクトリアマイル鉄板プロ予想vs.xyz